« そろそろ歳ですかね… | トップページ | 冬到来!? »

2006-11-05

新プロジェクト開始!!

光電話とかIP電話とかが今の電話に取って代わろうとしている今日この頃…

私(うち)と友達の二人で「IP電話を作ってみよう!」ってことでプロジェクトを

立ち上げました~提案したのは私(うち)で友達を半強制的に巻き込んで

しまった形でなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、誘った以上は

絶対に途中で投げ出すことがないようにしないとバチが当たっちゃうね!!

完成は来年の7~8月の予定。今は二人ともIP電話の知識すらない状態

だから少し不安だけど、「なんとかなる!」の精神で頑張っていこうと思って

ます☆

あっ!そういえばプロジェクト名決めるの忘れてた…何にしようかな(>_<)

ま、相談しながら決めようっと(笑) 私(うち)…ネーミングセンス無いからな~

友達に決めてもらうかも(ハハハ…)

----------------------------------------------------------------
マスターズ(水泳)情報
----------------------------------------------------------------
ってことで、私(うち)が通ってるジムに募集の紙があったのでちょっと紹介!

興味が沸いてもマスターズに登録しないといけないのでご注意を!!

【新春マスターズスイムミート2007】

[日時] 2007/01/13(土) ・ 2007/01/14(日)

[会場] なみはやドーム サブプール 25m×7コース

[住所] 大阪市門真市大字三ツ島308-1

[競技種目] 自由形・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライ・個人メドレー

[競技距離] 25m・50m・100m・200m

       →25m・50mは個人メドレーなし

----------------------------------------------------------------

|

« そろそろ歳ですかね… | トップページ | 冬到来!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40034/4076886

この記事へのトラックバック一覧です: 新プロジェクト開始!!:

« そろそろ歳ですかね… | トップページ | 冬到来!? »